体外授精

体外授精あるから、もうカップルとか家族とかいらなくないですか?

 

いきなり極論かましてしまって何だこいつって感じだと思うんですが、今日の大学の授業でビビッと閃いてしまったんですよ。

俺もキャンパスでめちゃくちゃ可愛い子とか、体つきが良い子に目がいってしまいますよ。彼女もそういう子と付き合ってきましたよ。

 

でもそのように思う基準って子供にありますよね。そんな認識は誰もしてないと思うんだけど、可愛い顔の女性を好むは、顔による恩恵が古来から強く、相対評価であるからコミュニティがが整ってる考える顔の子孫を作りたいと考えるからだと思います

 

それに体つきが良いって事は腰回りでいうと安全に子供を産む事ができるからだと思うし、胸は授乳ができるから、全て合理的に子供のためだと思うんです。

 

だから知らず知らずのうちにこの法則を破壊する事は人間の生き方考えを180度変える結果を生んでしまうのではないでしょうか。気付かずパンドラの箱を開けたのかも。