幸せなこと

今、幸せなことという映画を見終わりました。感想は中々良かったですね。というのも、ウィルスミスが演じるセールスマン兼証券会社でOJTとして働く人の獅子奮迅の努力がありありと描かれていて、とてもやる気をもらえる映画でした。

 

でも。奥さんとは結局復縁することはできなかったし、努力するシーンの割りには成功して幸せに過ごすシーンが全くなかったりとシーン割りは大丈夫かなと感じてしまう箇所はありました(笑)。

思ったのが

やはり、成功者なら誰でも、どん底で血反吐を吐くような努力をしてる。これは映画だからあれだけど、最近出会う人たち努力している人はやはり顔つきが違う。私もそうなりたい